⭐️【体験レッスン無料】⭐️ 楽しく体を動かして学ぶ幼児体操教室(小学校受験に出る課題からのカリキュラム)- 単日1回シリーズ

⭐️【夏休み特別企画 無料体験レッスン - 参加者募集】⭐️
小学校受験の課題からカリキュラムを作り上げた楽しい体操教室です

当体操教室は、小学校受験で課される体操の試験に合格することを主な目的とし、初歩の体の動かし方から、受験課題の合格レベルまで、楽しくわかりやすく、豊富なレッスンテーマを用意して指導いたします。

また、生徒みんなで行う体操が、いわゆる「行動観察」の試験課題の一部になりますので、「行動観察」対策としても非常に有効です。

あくまで受験対策をメイン目的としてはおりますが、体を動かすことが少なくなっている現代の幼児が、心身ともに健やかに発達していくための楽しいレッスンとしてもカリキュラムを組んでおりますので、受験組でないお子様の参加もウエルカムです。

暑すぎる夏休みの土曜日の、お子様との楽しいお出かけ先・イベントとして、ぜひお気軽にご参加願います。
部屋は涼しいので、体を動かすことがとても心地よく感じられます。
実は、7月に実施したレッスンの評判がかなり良かったので、もう少し他の皆さんにも体験していただければと思い、8月は無料とさせていただきました。

講師は、ヨガとダンスのプロ講師で、幼児体操の対応にも長けた女性講師です。
現役プロダンサーでダンスの各種競技会で上位入賞するなど、体の動かし方、教え方を熟知し、楽しくレッスンを行うことで定評があります。

今回、募集は数名の少人数制です。
今後、定期的にレッスン(有料)を行なっていく予定ですので、内容に満足いけば何回かリピートして通っても良いとお考えの方のご参加は大歓迎です。
もちろん、今回限りや、冷やかしでのご参加もウエルカムです。
ご遠慮なく、お申し込みください。

<日時>
日程:8月5日(土)、8月19日(土) 定員になりましたので募集を締め切りました。
(いずれかをお選びください。)
時間:各日 15:00〜16:00 (うち生徒の運動時間は約45分、残りは説明・講評など)
場所:送迎つき幼児教室プラスプレジャー教室内

注)本体操教室については、生徒さんの送迎はありません。送り迎えは保護者様にてお願いいたします。保護者様に教室内で見学していただくことは可能です。

<料金>
・受講料 無料

お申し込みは、ここをクリックして「お問い合わせフォーム」から

当フォームの「お問い合わせの種類」の任意記入欄に、「8月⚪︎日(土)体操教室参加希望」と書いてお申し込み願います。

<テーマ例>
・指体操
・バランス体操
・リズム模倣体操
・ポーズ
・ジャンケン
・ジャンプ
・ケンケン
・スキップ
・ボール投げ
・サーキット(複合課題)