🌸当教室の卒業生が麻布中学に合格されました🌸

当教室の卒業生(第一期生)が、麻布中学に合格なさいました。
親御さんから、ご丁寧なご連絡をいただいたので、教室へのコメントをお願いしたところ、何と、合格した卒業生ご本人からのコメントが届きましたのでご紹介します。

これからの抱負と、他者への励ましの言葉まで含まれており、さすがですね。
おめでとうございました。
合格は、幼少期からの頑張りが実を結んだものと思います。

これからも、楽しいこと、難しいこと、いっぱいあると思いますが、これまでの努力の成果が深く身に付いているはずですので、変わらぬ努力と頑張りで、素敵な中学校生活を楽しんでください。

🌸本当におめでとうございました🌸


僕は、プラスプレジャーで学び、育ち、憧れの麻布中学校に合格しました。
プラスプレジャーで小さい頃から学んだことは、これからの人生でも役に立つことばかりです。
僕はこれからも、プラスプレジャーで学んだことを活かしていきたいと思います。
皆さんも楽しみながら、がんばってください。
応援しています。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お知らせ記事一覧